Apple Watch Series 7のレビュー続々。

| コメント(0)


基本的に買わせるためのレビューですから割り引いて考えるにしても、私が使っているのはSeries 4ですので、やっぱりそろそろという気持ちも捨て切れませんなぁ。

妄想としては、これまでずっとステンレススチールモデルを使ってきたので、次回も…。どんなバンドにも合うので着せ替えにいいんですよね。重さにはもうすっかり慣れましたし。セルラーモデルである必要はないのですが、ステンレススチールを選ぶと自動的にセルラーモデルになってしまうので、余計に割高感あります。むぅ。

KDDIがApple Watch用のプランを発表しましたね。使わないとは思いますが。

au、月額385円/250MBのApple Watch向け「ウォッチナンバープラン」10月18日開始 - ITmedia Mobile

それよりも、Apple Payでnanakoが使えるようになるのがうれしいな。Apple Watchでnanako清算できるし、Apple Payでチャージもできるかもしれない!

2021年10月21日より、Apple Payでnanacoが利用可能に | NEWS | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

がんばってお金を貯めないとなぁ。

でも、最近は女性んpApple Watch率もだいぶ高くなってますね。石巻にあっても実感します。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年10月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 12 Pro ドスパラで売却完了。」です。

次のブログ記事は「明日未明、19日午前2時からのアップルイベント。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。