Appleからのお年賀2022:今回も対象商品でギフトカード

| コメント(0)

AppleNewYear2022

もう近年は毎年恒例ですっかり定着してきましたが、Apple Storeの初売りの詳細が発表されました!
年明けの1月2日・3日に対象商品を買うと、Apple Gift Cardがもらえます。

Appleの初売り - 最高24,000円分の新しいApple Gift Cardをプレゼント - Apple(日本)

しかも、iPhone 12、iPhone 12 mini、iPhone SEを購入の先着20,000名には、招きトラ柄のAirTagがプレゼントされるそうです。初売りでそんなに売れるのかぁ…iPhone。


対象商品にApple Watch Series 7が入っていたら悩むところでしたが、Apple WatchはSeries 3とSEのみが対象でした。今回もスルーかな。

以前はAppleのギフトカードをもらっても、Apple Storeでしか使えないため、周辺機器の購入などに使うしかなかったのですが、新しいApple Gift Cardは、音楽などのコンテンツやアプリの購入にも使えるようになって、ぐっと便利になりました。

対象の商品の購入を考えている方はぜひどうぞ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年12月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時期iMac 27インチはプロ仕様なのかはたまたコンシューマー向けなのか。」です。

次のブログ記事は「2021年 今年の3冊:結局今年もムシ中心?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。