NHKが今年のNFLのTV中継をしなくなったので、NFL Game Passに加入。

| コメント(0)
毎年楽しみにしているNFLのSuper Bowl。今年は現地時間で2月13日(日)なのですが、NHKでの放送がありません。しかも、今季のNHKは全てのNFLのTV中継をやめてしまいました。大谷君のためにMLB中継が増えて、NFLにお金を払えなくなっちゃいましたかねぇ。 【アメフト】NHKは今季NFLを放送せず プレーオフ、スーパーボウルも含め中継はなし(BBM Sports) - Yahoo!ニュース Super Bowlは、地上波で日テレが中継してくれるかなぁとは思っているのですが、日テレの中継は解説がうるさくてあまり好きではないですし、その前のプレオフの試合も観たいということで、今更ですが思い切ってNFL Game Passというストリーミングサービスに加入しちゃいました。
加入すると、Mac(PC)ではWebブラウザで、iPhoneやiPadはGame Passのアプリで、Apple TVでもアプリで観ることができます。テレビを買い替えたので、Apple TVがなくても、MacやiPhone/iPadからAirPlayでTVに映すこともできるんですけどね。一応設定はしておきました。 こうなったら元を取るべく今後のプレイオフの試合は全部観るぞー。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年1月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実は昨年末緊急買い替えしたTV:SONY KJ-50X80J」です。

次のブログ記事は「最近ブログネタ不足なので、インスタの投稿をそのまま使ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。