最近ブログネタ不足なので、インスタの投稿をそのまま使ってみた

| コメント(0)
あれ、MacのSafariからだと表示されないぞー


iPhoneのSafariでは大丈夫なのに、おかしいなぁ。すみません、テストでした。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年1月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NHKが今年のNFLのTV中継をしなくなったので、NFL Game Passに加入。」です。

次のブログ記事は「大友克洋全集、買うことにしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。