今日のアップル:AirPods、片耳しか聞えなくなる。

| コメント(0)

Apple系の諸々のモノ、ここには書かずとも色々トラブルがあるのですが、最近ネタもないのでなにかあったら記録もかねてここに書いておくことにします。最近はほとんどネット検索すれば解決するので便利になりました。

で、今日はAirPodsの左側が聞えなくなりました。


充電の問題かなと思い、まず充電してみましたがダメでした。

検索するとアップルのサポートサイトにずばり。
左右どちらかの AirPods が機能しない - Apple サポート (日本)

結局は「7」のAirPodsをリセットして直りました。良かった。

今のAirPodsはもう少し長く使いたいのです。私はこれが出るのを待ってます。

2022年秋発売予想のAirPods Pro2はH2プロセッサ搭載でロスレスオーディオ再生可能か? | カミアプ | AppleのニュースやIT系の情報をお届け

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年1月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湯たんぽ生活 フェーズ3:fashyの湯たんぽを使い始めました。」です。

次のブログ記事は「早田リツ子『第一藝文社をさがして』:小さな情報がつながっていく喜び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。