北京オリンピック2022:冬のオリンピックは夏より忙しい。

| コメント(0)
冬の北京オリンピック、開会式が始まりました。 冬のオリンピック、夏よりも好きなので、閉幕までの2週間は観戦に忙しくなりそうです。合間にSuper Bowlもありますし。
4年前はどうだったかなと振り返ってみますと… 平昌オリンピック男子アイスホッケー決勝。 - now and then アイスホッケー男子とカーリングでしたねぇ。アイスホッケー男子は毎回の最大の楽しみ。前回はNHLの選手は出場しなかったため、大混戦となりましたが、今回は当初出すといっていたものが、コロナの影響とかで派遣は中止になってしまいました。 甚だ残念ではありますが、NHL選手が出るとなると結局金メダルは米国かカナダか…というところなのですが、出ないとなると前回同様大混戦になりますので、それはそれで楽しみです。今回もスウェーデンチーム応援しますよ。 今回もWeb配信で男子ホッケー全試合観る勢いで観戦頑張ります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年2月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大友克洋全集「童夢」と「Animation AKIRA Storyboards 1 」」です。

次のブログ記事は「今日のアップル話:次のアップルイベントは3月上旬か?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。