今日のアップル話:次のアップルイベントは3月上旬か?!

| コメント(0)
(タイトルが毎回微妙に違ってますが…) この噂が本当なら新製品はもう来月じゃないですか。 アップル、早ければ3月上旬にイベント開催か。その場で新型iPhone SEや次期iPad Airが発表のウワサ - Engadget 日本版 大きくてハイスペックなiMacもでるかもしれないようなので、今後の噂を注視したいと思います。
今日はジャンプノーマルヒルの金メダル、お見事でした。期待されていてメダルがなかなか取れない方達がたくさんいるなか、期待に応えることができるのはやっぱりすごいです。でも金メダルを期待しすぎるのも、選手に気の毒だよなと思う今日この頃。 毎日観戦に忙しいのですが、純粋に競技を楽しみたいところです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年2月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北京オリンピック2022:冬のオリンピックは夏より忙しい。」です。

次のブログ記事は「今日のアップル話:iPhoneで決済ができる「Tap to Pay」ですって。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。