スウェーデンからTシャツ届く。石巻郵便局さんありがとう!

| コメント(0)

Sweden Tシャツ北京オリンピックの男子アイスホッケーを満喫した勢いでポチったスウェーデンのアイスホッケー協会のオフィシャルTシャツ。無事にわが家に届きました。

やったー!かっこいいぞー。


このような経緯で注文したものでしたが…

北京オリンピック2022:男子アイスホッケー雑感 - now and then

なにしろ、住所欄にマンション名を入れたところ、最後の確認画面で住所が切れてしまっており、訂正できるようなボタンも無く(いや、スウェーデン語だったからわからなかったのかも)、問い合せフォームから訂正依頼も送ったのですが、それもまたなぜか番地だけ東京時代の番地を入れてしまうという大失態。

届かなくても仕方ないや…と思いつつも、届いてくれ〜と毎日やきもきしていました。Swedenからの発送通知には、最初に入力して住所の後半が切れてしまった、郵便番号+石巻市+マンション名と部屋番号の住所とトラッキング番号が入っており、町名と番地無し住所になっているようでした。

ここ数日はそのスウェーデンの荷物追跡アプリをちょこちょこ確認。スウェーデンを2/25に出発して、日本には3/2着。その後日本の配送会社に託され、今日それを郵便局のお兄さんが届けてくれたのでした。郵便番号で町名まではわかるので、あとはマンション名で探してくれたようです。郵便局だったらきっと届けてくれるに違いない…と思っていたので、届いただけで本当にうれしくなりました。本当にありがとうございます〜石巻郵便局!

オフィシャルのタグTシャツは(中国製ではありましたが)想像よりしっかりしていて、オフィシャルのタグもバッチリついてます。


背中側背中側の上にも3つのクラウンがついていてカワイイ。この3つの王冠マーク(TRE KRONOR)がすごく好きなんですよねぇ。わーい。

今週はついてなかったので、ここで一気に逆転できました。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年3月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現代詩手帖2022年3月号 吉増剛造2022:私にとって今やロックスターみたいな。」です。

次のブログ記事は「午前3時のアップルイベント、Mac miniと27インチディスプレイが発表されるのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。