NIAGARA TRIANGLE Vol.2 40th Anniversary Edition:すっかり出遅れました。

| コメント(0)

昨日3月21日はNiagara Day。大瀧詠一さんのソースが毎年発売される日です。今年は、『NIAGARA TRIANGLE Vol.2 40th Anniversary Edition』でした。CD&LPの豪華VOXセットもありましたが、佐野元春があまり好きではない私は、VOXを買うほどではないと判断してそのまま発売日を迎えてしまい、地元の小さなTSUTATAでは売ってなかったので、あわててネット注文したところ。なので通常版です。

とにかくボーナストラックが聴きたいというだけなんですけどね。出遅れたけれどいつ届くかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年3月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨夜の震度6弱の地震…去年より揺れました。」です。

次のブログ記事は「村井 昭夫/鵜山 義晃『新・雲のカタログ』(草思社):もっと空を眺めるの決意。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。