『ハエトリグモハンドブック 相補改訂版』:ビニールカバー付きだ!

| コメント(0)
増補改訂版が出ることは、著者の須黒さんのTwitterで知ったのですが、すっかり忘れていて、仙台の丸善ジュンク堂でみつけて購入。わーい。

少し値上げになりましたが、そのかわりビニールカバーが付きました〜。外に持ち出しやすくなりますな。

好きなジャンル(?)の図鑑は、やはり改訂版がでると入手せずにはおれません。常に新しいものを使いたい。時々眺めるだけなんですけどね。ほんとを言うと小説を読むより図鑑を眺めていたほうが楽しいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年4月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Three Degrees(2):まずは全盛期の3人の名前を覚える。」です。

次のブログ記事は「The Three Degrees(3):2枚のPIR時代のアルバム+α」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。