WWDC2012の基調講演は日本時間6月7日に。

| コメント(0)

アップルの世界開発者会議WWDC2022の基調講演は、米国時間の6月6日、日本時間の6月7日(火
)午前2時からと発表がありました。

Appleの世界開発者会議、6月6日(日本時間6月7日)に基調講演で開幕 - Apple (日本)
6月に開催されるWWDC、今年は何が来る? さらっと予習! | ギズモード・ジャパン


近年はハードウェアの発表は少なく、OS関連のものが主ですが、それでも次のOSがどうなるのか聞くのは意外と面白くて、結果をニュースサイトで観るよりも、やっぱり基調講演の動画を見たほうががぜん楽しい。

はてさて今年はどんな内容になるのでしょうね。各OSも行き着くところまで行き着いているというところもありますから、なにかびっくりするような大きな変化があることを期待します!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年5月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の南浜町:ハマエンドウとハマヒルガオ」です。

次のブログ記事は「radikoのエリアが宮城県になった。(あたりまえなのだけれど)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。