The Three Degrees:特選アルバム from Getty

| コメント(0)

最近ネタもないため、Gettyの画像を使ってThe Three Degreesの特選アルバムを作ってみます。

Embed from Getty Images

個性が出ていて好きな写真。(1974/6/11)


Embed from Getty Images

これも特に笑顔がいいな。

Embed from Getty Images

ブレイク初期の頃かな。Dirty Ol' Man的な衣裳。

Embed from Getty Images

チャイニーズドレス風。

Embed from Getty Images

フェイエットのピースサインがかわいい。

Embed from Getty Images

グラビア写真的な。

Embed from Getty Images

アルバム "The Three Degrees" のジャケットの内側に使われていた写真の上半分。実際は、二つ折りのアルバムを開くと足までが写った全身写真になっていた。シースルーの衣裳は当時の男性には刺激的だっただろうなぁ。

Embed from Getty Images

普段着っぽいポートレイト。

Embed from Getty Images

3人ともアフロのウィッグ。

Embed from Getty Images

同上。

Embed from Getty Images

歌っている写真で良く写っているのってなかなか無かった…。

Embed from Getty Images

こちらはクレジットが1976/4/20とあるから、フェイエットが抜ける少し前か。

Embed from Getty Images

これはブレイク前。みんなかわいく写ってる。

あー、遊び過ぎました。皆様も好きなアーティストの写真を探して楽しんでください。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年6月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「島田潤一郎「あしたから出版社」〜ちくま文庫入り!」です。

次のブログ記事は「BRUTUSの「山下達郎の音楽履歴書」号、ちゃんと届くのか不安だなぁ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。