BRUTUSの「山下達郎の音楽履歴書」号、ちゃんと届くのか不安だなぁ。

| コメント(0)

近所のコンビニで入手出来ないと悲惨だと思って、先週末にamazonに注文した、BRUTUS 2022年 7月1日号 No.964「山下達郎の音楽履歴書」の号。

こんな時に限って、今朝セブンイレブンで見かけてしまった。amazonに注文しているにもかかわらず買いそうになったけれど、そこはグッと我慢して買わずに帰ってきたのだけれど、現在amazonはすでに品切になっていて、私の頼んだ分はまだ未発送だ。amazonプライムで頼んだはずなのに。私の分、確保できているのかなぁ。明日セブンイレブンにまだあったら念のため確保しようかな。(バカですな)


そのほかにも雑誌2冊注文中。もうお祭りです。

そしてアルバム発売の6月22日まであと3日。amazonで予約したので前日には届くと思うのだけれど…。山崎マリさんによる肖像画が、ちょっと今までにない印象でびっくりです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年6月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Three Degrees:特選アルバム from Getty」です。

次のブログ記事は「山下達郎『Softly』:ヘッドフォンでじっくり聴いてます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。