Spigen MagSafe対応 iPhone13 Pro ケース。

| コメント(0)

iPhoneケース新調。ここのところずっと、何台かのiPhoneにはApple純正のProduct REDのシリコンケースを使いつづけていましたが、さすがにだんだん飽きてきました。シールをはってみたりもしましたが、Yosemiteストラップとの相性も悪い(純正はぴったりすぎてストラップを使うとiPhoneがケースの中で浮いてしまう)ので、新しいケースにしてみました。今度は透明にしたくて、純正ではなくSpigenのMagSafe対応ケースです。

そして、ついでにNIMASO ガラスフィルムも注文。近年はフィルムは貼らずにきましたが、Yosemiteストラップでぶら下げて歩くようになってから、落下こそ無くなったものの、ガツンガツンとあちこち画面をぶつけることが増え、とうとう液晶面に傷がついてしまったため、(転売時に備え)これ以上傷が増えないようにフィルムを貼ることにしました。


Spigenケース中身。Spigenのケースの中身はこれだけ。フィルムが3枚貼ってあるので、剥がしてからiPhoneをセットするだけでございます。

Spigen表側。なんということもありませんが、表はこんな。

Spigen裏側
裏はこんなです。これまでマグネットの白い丸が耐えられそうもなかったので避けていたのですが、これならこれでとシールを貼ってごまかしてます。下に入っているのがYosemiteストラップ。ストラップをはさんでもiPhoneが浮かないので大満足。

Spigenサイドや角の様子

サイドのボタン周りは純正に比べると若干ゴツイ。

S;igenのお尻側

こちらはお尻側。

透明ケースですので、長期に使っていると黄ばむらしいですが、今のところの予定ではiPhone 14 Proになったらまた取り換えですからその心配も無用。

もちろんMagSafeでの充電も(シールが貼ってあっても)問題なしでしたし、NIMASOガラスフィルムもタッチ感良好で、裸の時よりも指紋がつきにくくなりました。

地のシエラブルーの色も冴えて値段もお手ごろ。本日中ならamazonプライムデーで、プライム会員なら30%オフになってますよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年7月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「住吉大島神社のモクゲンジ2022」です。

次のブログ記事は「モクゲンジ2022:湊地区」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。