次のApple Eventは日本時間で9月8日午前2時「Far Out.」

| コメント(0)

次のAppleの新製品発表イベントの開催が決まりました。米国太平洋時間9月7日午前10時、日本時間では8日午前2時。iPhoneとApple Watchが発表されるのではないか…というイベントです。

Apple Events - Apple
アップル、9月7日に製品発表イベント開催へ--今度のテーマは「Far Out.」 - CNET Japan


円安も手伝って、iPhoneの価格はどんどん高くなり、価格的に庶民の手から「Far Out.」(日本向けでは「超えよう。」だそうです。)していってますが、果たしてどうなることでしょう。普段、そんなに高いものを常に持ち歩いている感覚はないのだけれど、よく考えると高いよなぁ。モデルも増えているということもあるけれど、自分の入手してきた値段で言うと、最初の頃の2倍くらいにはなっている。

あとは一緒に、AirPod系のハイレゾ対応お願いします。本当は一番これを切望してます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年8月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Reborn Art Festival 2021-22:日本製紙旧社宅」です。

次のブログ記事は「ライザ・マンディ『コード・ガールズ 日独の暗号を解き明かした女性たち』:思いの外ジェンダーな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。