ほぼ日手帳2023:今年も発注完了。

| コメント(0)

さて、昨日9月1日は「ほぼ日手帳 2023」の発売日でした。

手帳ラインナップ - ほぼ日手帳 2023


今年も定番の月曜始まり本体のみ、weeksを2つ。

weeksは、今年は最初は伊丹万作柄を…と思っていたのですが、やっぱりシンプルな1色のカラーズにする?などと悩み、結局「タイ&チーフ 喫茶」にしました。家人は「「タイ&チーフ ウサギ」。しかし今年もweeksの使い方は中途半端になったなぁ。もっと建設的に使いたい…と毎年言ってる。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年9月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライザ・マンディ『コード・ガールズ 日独の暗号を解き明かした女性たち』:思いの外ジェンダーな。」です。

次のブログ記事は「『背 吉増剛造×空間現代』を石巻で体験する2日間…を体験。やっぱりロックスター的な。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。