『大瀧詠一 乗合馬車 (Omnibus) 50th Anniversary Edition』とベルウッドレーベル配信開始。

| コメント(0)

本日9月30日より、ベルウッド・レコード50周年記念ということで、ダウンロード/サブスクの配信が始まりました。はっぴいえんどの最後のアルバムやライブ音源もApple Musicで配信が開始されています。そのほか、高田渡・小室等、あがた森魚、はちみつぱい、ディランIIなど、Apple Musicに入っていれば聴き放題です〜♪

KING RECORDS OFFICIAL SITE >

で、来たる11月25日には「大瀧詠一 乗合馬車 (Omnibus) 50th Anniversary Edition」もリリース。未発表音源が次々出てくるのは大瀧さんらしいです。これも予約しなくては!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年9月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 14 Pro:レビューいろいろ出てきた。AirPods Proいいなぁ。」です。

次のブログ記事は「iPhone 13 Proをドスパラに買取り持ち込み。でもじゃんぱら行けば良かったかなぁ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。