やっとドスパラの査定がでました!金額的には満足行く結果に。

| コメント(0)

昨日、仙台のドスパラからやっと電話があり、先週持ち込んだiPhone 13 Proの査定額が提示されました。iPhone 13 Pro シエラブルー 256GB 国内SIMフリー、画面に1ヶ所傷あり(これは認識してました)で99,900円でした。

ライバルじゃんぱらの最高査定額が、先週は98,000円くらいだったのは覚えていたのでOKしました。待たされてやきもきしましたが、ホッとしました。振込手数料200円が差し引かれて、1週間以内に銀行振込されます。

少なくとも、昨年iPhone 12 Proを買取りしてもらった時よりも高額になっていて、定価が上がった恩恵かなと思いました。

iPhone 12 Pro ドスパラで売却完了。 - now and then

まあ、iPhone 13 Proの価格が高額すぎるのでなんですが、購入費用の足しとしては十分な働きでした。月々5,500円ずつ分割で払ったくらいの換算なのでまあイイ線ですかね。

ひとまず。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年10月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も石巻一箱古本市に出店します。場所はシアターキネマティカ!」です。

次のブログ記事は「明日は第11回石巻一箱古本市に参加します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。