Yosemite Strap、ちぎれたアタッチメントをver.3に交換。

| コメント(0)

Yosemite アタッチメント2.0の裂け愛用のヨセミテストラップのアタッチメントがまた切れそうになってきました。ver.2のアタッチメントで、不織布風のナイロン素材だったのですが、ふと気付いたら2mm程度切れてきました。iPhoneを落下させるのが怖いので渋々アタッチメントだけ発注。いつのまにやらアタッチメントもver.3になっていました。

YOSEMITE MOBILE STRAP、またアタッチメントがちぎれたので2.0を買いました。 - now and then
YOSEMITE MOBILE STRAP:アタッチメントちぎれる。 - now and then


宅急便。バージョンが上がっているということは、やはり私と同じように裂けてきたユーザーが多かったのでしょうね。宅急便で送られてくるところも変わりなし。地球にもお財布にもやさしいメール便にならないのだろうか…。

アタッチメント3代

届いたものをみると、今回の素材はターポリンでした。これで安心…というほどではないなぁ。いつまでもつのか人柱のようですが、ストラップ部分そのものは丈夫だし気に入っているので仕方なし。

いまや「ヨセミテストラップ風」なるストラップがたくさんでているので、ちょっと試してみたいならそっちで十分みたいな感じかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年12月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のレコ活:キャロル・キングとかユーミンとか。」です。

次のブログ記事は「水木一郎さん、ご冥福をお祈りいたします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。