Tweetbotが使えなくなって不便。マスク(イーロン)のせいかな。

| コメント(0)

iPhoneでのTwitterブラウザとして使っていたサードパーティアプリTweetbotが、2日ほど前から使えなくなってしまいました。Twitter側がサードパーティアプリからアクセス出来ないようにしてしまったようです。

Tweetbotは広告表示されないし、リストも見やすかったので長年愛用していたのですが残念。私はサブスクではない1つ前のバージョンを使い続けていたのですが、今のバージョンをサブスクでいれていた人は、お金も払っちゃってるしえらいことですな。なんとか復活しますように!

とにかく広告がたくさん出てくるとやる気を無くします。特にInstagramはどんどんひどくなる一方で、フォローした方々の画像は体感的に半分以下しか出てこないような気がするなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年1月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「B&W P5 Wireless Headphone:5年ぶりに使い始める。」です。

次のブログ記事は「新しいMac miniを買うことにしました。初めてのアップルシリコン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。