Studio Display:MacBook Proにつないでみる。

| コメント(0)

Studio Display輸送箱から出す昨日届いた一番大きな荷物がStudio Displayであります。

注文したときは、Mac miniが届くまで箱に入れたままにしておくつもりだったのですが、動作確認ということもありますから、出してみることにしました。幸いMacBook Proがあるのでつなげることができます。

輸送用の箱を開いてみたところ…当然ながら27インチのiMacよりは小さい。


Studio Displayの箱を開けるさらにStudio Displayの箱を開けるとディスプレイが逆さまに入ってました。この時点で、ディスプレイを出すと元に戻せないかな…と多少心配になりましたが、えいやっと出しちゃいました。

Studio Display出してみたじゃじゃーん。

MacBook Proとつなげてみるそして付属のThnderboltケーブルでMacBook Proと接続。特に何もしなくてもあっさり写りました。

一番試してみたかったのは、ディスプレイ内蔵のスピーカーだったので、Apple Musicから音を出してみましたが、音もなかなかいい感じです♪Mac miniがなくてもこれでいいんじゃないかというほどです。スペックの高いMacBook Proを使っているならこれもありかもですね。家で作業をするときはこんな感じで、外にも持ち出す…みたいな。

このあと、もう一度箱に収めて物置部屋へ。あとはminiが届くのを待つばかりです〜。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年1月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はStudio Displayが届いたけれど未開封。実は一緒にApple Watch 8を...」です。

次のブログ記事は「Mac miniに備えてiCloud+ 2TBに容量アップ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。