Mac mini 2023:本日上海から出荷された模様。

| コメント(0)

注文していたBTOのMac mini 2023。Appleからお知らせがきて、本日出荷されてヤマト運輸の上海支店へ受け渡されたようです。届くのは週明けかなぁ。


明日発売なので、レポートが出始めました。

Mac mini (2023)をチェック | Mac | Mac OTAKARA

ヘッドフォンジャックが「ハイインピーダンスヘッドフォンに高度に対応する3.5mmヘッドフォンジャック」になったようです。ハイインピーダンスのヘッドフォンを接続すれば、よりハイレゾな音が聴けるらしい。ヘッドフォンアンプを使わなくてもいいレベルになるのかな。これはイイですな。いわゆるハイレゾ対応ヘッドフォンのことか。このあたり、あんまりよく分かっていないけれど、これからまたオーディオ関連でも試聴レポートなどでてくるかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年2月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「amazonでM2のMacBook Airが20%OFFのタイムセール中」です。

次のブログ記事は「Appleの2023年度第1四半期決算報告は久しぶりに前年同期比マイナス。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。