Mac mini 2023:突然届きました。

| コメント(0)

mac mini外箱じゃじゃーん。BTOでメモリを16GBに、SSDを1TBにましまししたM2チップのMac mini(2023)が届きました。


上海を発ってから、ヤマト運輸の荷物問い合せでは全く追跡できなかったので、成田に着いていないのかなと思っていたのですが、本日の朝になって今日お届けです通知が届き、そのあとすぐにヤマト運輸さんが届けてくれました。mini本体だけなのでコンパクト。


mac mini箱の中身セッティングは追々ということでとりあえず開けてみただけです。デザインはずっとかわらないので、自分で使うのは初めてだけれどそれほどの新鮮味はナシ…かな。


mac mini ポートThunderbolt 4のポートが2つ、昔ながらのUSB-Aポートが2つ、HDMIポートもついているので、いざとなったらTVにつなげて使えます。Thunderboltは、モニタをつなぐと残り1個しか空いてませんが、Studio Displayに4ついているので不足感はありません。

本当はStudio Displayと組で使うことが楽しみだったりしています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年2月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月刊みすず 2022年1/2月合併号 読書アンケート特集:いよいよ最後になるのか?」です。

次のブログ記事は「Mac mini 2023:セットアップ決行中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。