大瀧詠一「NOVELTY SONG BOOK / NIAGARA ONDO BOOK」予約。

| コメント(0)

アメリカでの話らしいですが、レコード売れてるようですね。いや配信があたりまえになってCDが売れなくなったのかも。確かに私も去年買ったのはCDよりもレコードのほうが多かったなぁ。

1987以降初めてレコードの売り上げがCDを上回る | ギズモード・ジャパン

それはさておき、もうすぐ3月21日。今年のナイアガラの日は、大瀧さんのCD2枚組「NOVELTY SONG BOOK / NIAGARA ONDO BOOK」が発売されます。もちろん予約済み!


3月21日はほかにもいろいろあって、「乗合馬車」のアナログレコードもリリース。(私はこちらはパス)

さらに、大瀧さんのレア音源がサブスク解禁だそうです。

大滝詠一関連作品の未配信アイテムが3/21より遂にサブスク解禁!! | 大滝詠一 | ソニーミュージックオフィシャルサイト

シリア・ポールのアルバムは持ってないなぁ。

こうやって亡くなったあとにも毎年いろいろ繰り出されてくるアーティストというのもなかなかないですな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年3月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 映画「ミスター・ランズベルギス」:戦車と砲弾 vs 歌と花。」です。

次のブログ記事は「WBC、いよいよ明日は決勝ですねー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。