祝!WBC優勝。

| コメント(0)

いやいや今日も終始肩に力が入る試合でした。WBC2023。そして選手の皆様、関係者の皆様、ファン(自分も?)の皆様、優勝おめでとうございます。

今日は村上&岡本のセ・リーグコンビがホームランを打ってくれましたし、豪華投手リレーでの投手戦。中日の高橋君、最年少ながら良かったなぁ。


個人的にはオリックスの山崎&宇田川&宮城のうちの誰がが出てくるとうれしかったのですが、今日はしょうがなかったかな。オリックスからは山本も出てるので、今シーズンもオリックスいいんじゃないでしょうか。特に山崎颯一郎投手はシュっとしていて投手とは思えないスタイルなので、もうオリックスファンに乗り換えようかと思っているほどです。吉田正尚も元々好きな選手だったので、まだオリックスだったらそうしたかも。

まあ大谷君がMVPの活躍ではありましたが、みんなそれぞれの活躍があり、楽しく観戦させていただきました。本当に(短期間でアメリカまで遠征するなど)お疲れさまでした。

みなさんゆっくり休む間もなくプロ野球も大リーグも開幕ですが、それぞれのリーグでの活躍を楽しみにしています〜。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年3月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WBC、いよいよ明日は決勝ですねー。」です。

次のブログ記事は「FileMaker Proでページ設定ができなくなった件。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。