『藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス』今度こそ全部揃えるぞ!

| コメント(0)

新シリーズだすいません、最近本の話ばかりですね。今日はマンガですが。

小学館から『藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス』の刊行が始まりました。最初の2冊が先日発売されたので購入。(豪華愛蔵版はとてもとてもというお値段でした。)


サンコミックス版F先生のSFマンガ。これまで何度かコミックス化されているのですが、まじめにコンプリートさせたことがなく、なんとなくバラバラに持ってました。

別コロ版サンコミックスと別コロ版は弟かなぁ。

藤子・F・不二雄大全集版藤子・F・不二雄大全集版を古本で集めようかと思ったこともあったのですが、他に2〜3冊買ったところで、なかなか出物がなく、あってもお値段高めなので断念したままでした。


文庫版文庫もあった…。

今回のコンプリート・ワークスが最後のチャンスかと思いますので、今度こそ全部揃えて読みますっ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年5月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「島田潤一郎『電車の中で本を読む』(青春出版社):残りの読書人生を想う。」です。

次のブログ記事は「松岡千恵『短篇集 ヘンルーダ』(岬書店):不思議感覚なお話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。