Apple Wachのブログ記事 5 / 9
    
    



1 2 3 4 5 6 7 8 9

 


Apple Watchの裏蓋が…
今日、帰宅して一旦Apple Watchを充電させていたのですが、充電ケーブルからはずしたところ、充電のマグネット側に蓋がへばりついてます…。

Watchの裏蓋(充電する黒い部分)が外れてしまいました…。一瞬なにが起きたのかわからず呆然…
。なにより明日からしばらくWatchが使えないことがショックです。バンドを替えたばかりなのにぃ。





ウーブンナイロン。Apple Watchのバンドですが、春にスポーツバンドに変えてみたばかりではありますが、夏を迎えたところで「ウーブンナイロン」にしてみました。

色は爽やか「スキューバブルー」であります!





7倍ですよ。Apple Watchを買い替えずともスピード7倍です!本日未明のWWDC 2016の冒頭で発表されたWathOS 3。秋のアップデートがもう待ちきれません!

Watchアプリの起動が遅いのは、ユーザーだけでなくAppleの社員も日々感じていたことのはず。使えないとずいぶん悪口を言われていましたが、これで光明が開けてきました。

今回の基調講演の最初に出てきますので、2時間我慢できなくても冒頭だけでも是非。

Podcastはこちらから。





新しいバンドが出て本体が値下げになって、次のApple Watchは来年かなと思いきや、6月のWWDCでにおいて、20〜40%薄型になったApple Watchが発表されるかもしれないそうですっ!

Apple Watch 2は20〜40%の薄型化を実現!?6月のWWDCにて発表か | Apple Watch Journal
Up to 40% Thinner Apple Watch 2 Predicted to Debut at WWDC in June - Mac Rumors





20160407applewatch2
エルメスから、Apple Watch用のバンドが単体で発売されるようです。

私はノーマルなタイプの、エメラルドグリーンのバンドが欲しいです。でも、やはりちょっとそう簡単に買える値段ではないですな。

魅力高すぎです。Apple Watchエルメスコレクションに新色レザーストラップ登場 : ギズモード・ジャパン





先日のAppleのイベントの後、Apple Watchは値下げとなり、バンドのカラーバリエーションも増えて、ウーブンナイロンという新しいバンドも登場しました。

Apple Watch新バンド購入レポート。まるでスニーカー収集のような楽しみ : ギズモード・ジャパン

一方、私はApple Watchのバンドをスポーツバンドに取り替えたばかりだった訳で、さっそく気に入って使っていたのですが、なんと使用1週間後に腕がかぶれてしまいました…。





PRODUCT RED
(PRODUCT)RED、iPhone 6ケース、iPad Airのカバー、Apple Watchのスポーツバンドと3製品目となりました。





Apple Watch Band
久しぶりに自分のApple Watchのお話。冬場のミラネーゼループは、ステンレスだけに「ヒヤッ」として冷たいよなぁ…と思う(しかしもう春ですが…)こともあり、そろそろ気分転換を図ってバンドを変えてみることにしました。

皮のバンドにステキなものが多いのですが、何しろお高いということもあり、ガッツンガッツンぶつけても平気なスポーツバンドにすることにしました。色はiPhoneケースと同じ(PRPDUCT)REDです。








Apple Watch stand先日LEGOで製作したApple Watchスタンド。常に横向きのまま充電していますから、ナイトスタンドモードで時間表示できるようになりました。

Apple Watch:LEGO製スタンド2.0完成!(にしたいと思います) - now and then

これ、常時時間表示されているわけではなく、しばらくするとスリープして真っ暗になります。最初は、画面をタッチしないと時間が表示されないものと思っていましたが…


 

1 2 3 4 5 6 7 8 9




アーカイブ

このアーカイブ中の記事