昨夜から登場した新しいPower Mac G5。よくよく見ると一番下の1.8GHzシングルはそのまま残っていたのですね。いまやiMacにも追いつかれている1.8GHzはもう少し安くてもいいような気もしますが...。4つのモデルの詳しい詳細はAppleのページでご確認下さい。
アップル - Power Mac G5
Cinema Displayも一斉値下げ。かつてあこがれだった20インチももう10万円きってますよ。PowerMac G5そのものの値段があまり下がらなかった分、こちらで還元でしょうか。
自分の過去のエントリーを見ると、昨年の4月には、14日にeMacがリフレッシュ→19日にPowerBookとiBookというパターンがありました。
のこるiMac G4、eMac(現在どちらも3-5営業日という出荷日数)等の他機種はGW期間中に動きがあるのでしょうか?
参考:登場したばかりのCinema Displayに感激している私のレポート
World PC Expo 99 レポート
このときは20インチでしたっけ?はじめてiBookが登場した時だったんですねぇ。
コメントする