WWDC26:基調講演は日本時間の6月9日午前2時から

| コメント(0)

WWDC26もうそんな時期がやってきましたか...

アップルのWWDC26、今年の基調講演は日本時間の6月9日午前2時からとなりました。テーマは「Coming Bright Up.」「夜明けは近い。」という意味だそうです。

Apple、WWDC26の詳細スケジュールを発表 基調講演は6月9日午前2時から | マイナビニュース

最近はAppleでもAIの話が増えてますし、SiriやApple Intelligence関連の発表が中心ではということらしいです。

近年はOSで驚くような新機能の発表はあまり無いのですが、今年はどうでしょうねぇ。AIだけかな。

それよりもこのところなにかと値上がりしているので、ハードウェア的な価格上昇のほうがよっぽど気になる昨今です。このままいくと次のiPhone、高くなりそうだなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2026年5月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また1か月経ってしまった...の本日のサボテン」です。

次のブログ記事は「北村大沢楽隊:北村小学校最後の運動会に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。