もうそんな時期がやってきましたか...
アップルのWWDC26、今年の基調講演は日本時間の6月9日午前2時からとなりました。テーマは「Coming Bright Up.」「夜明けは近い。」という意味だそうです。
最近はAppleでもAIの話が増えてますし、SiriやApple Intelligence関連の発表が中心ではということらしいです。
近年はOSで驚くような新機能の発表はあまり無いのですが、今年はどうでしょうねぇ。AIだけかな。
それよりもこのところなにかと値上がりしているので、ハードウェア的な価格上昇のほうがよっぽど気になる昨今です。このままいくと次のiPhone、高くなりそうだなぁ。

コメントする