「まっくらぶ」の記事を追加しました

| コメント(0)

このサイトの前身、職場のMacユーザーで作っていた「まっくらぶ」という同好会の記事をアーカイブで公開しました。サイドの下の方に出てます。移行にあたってあらためで全部読み返してみると、衝撃のiMac登場から今までの時代の流れがだいたいわかって、自分なりのMac歴みたいなものになりました。同好会そのものは実は10年くらい活動していたんです。こちらに引っ越してきてはや1ヶ月以上が経過。なんとかほぼ毎日更新できていますが、もう少し頑張りますね。前から引き続き見て下さっている数少ない部員の皆様も、新しくこちらを見つけて見に来て下さる皆様も、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年9月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cybershot U-50 など」です。

次のブログ記事は「ER 8も終わっちゃったし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。