名前がよくないな...「ココログ」

@niftyのブログサービスは「ココログ」という名前になったようです。
日本語市場向けWeblogサービスを展開

@niftyユーザは無料で使えるとのことですが、無料ということは、TypePadの一番下のレベル程度の機能しか使えなかったりして...。TypePadの日本語サービスとは全然別の話だったということでしょうか...。作りかけたPhotologは試しに@niftyでやろうかと思ったりしていたので具体的サービス内容が気になります。12月2日開始とのことですので、これから更に全容が明らかになることでしょう。

トラックバック(1)

playwithmac : weblog(tp) - ココログって@nifty (2003年11月22日 10:15)

Six Apartのお二人が来日中に発表があると思っていましたが,明日のSix Apart Tokyo gatheringを前に,今日発表されました。「ココログ」プレスリリース:日本語市場向けWeblogサービスを展開 CNET... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年11月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Safari 1.1 (v100.1)でも直っていません」です。

次のブログ記事は「ATOK16 for Macintosh入れました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。