ココログ@nifty 続報

| コメント(3)

B-log Cabin TP: Nifty が TypePad ベースのウェブログ・サービス、「ココログ」開始を発表
こちらからあちこちのココログ関係記事をたどることができます。

TypePadのBasicがベースということですから、基本的なところだけということで、現在niftyで提供している掲示板などのサービスの1つということになるのでしょう。ということでこのサイトを乗り換えることはないと思いますが、元々ユーザですので試してみたいと思っています。

コメント(3)

ココログは、Nifty ユーザーの方には、手放せないサービスになって行くのではないでしょうか。ニフティさんは、全社一丸となって Weblog に取り組んで下さっているので、Six Apart 社との協業で、素晴らしいサービスが出来上がると思います。12月初旬を、ご期待下さい。

コメントありがとうございます。古くからの@nifty会員としては、どんなサービスになるのか楽しみにしております。

すでに@niftyは有料でいろいろなサービスがあるので、ブログサービスも本家のようにサービスが3段階あってもあまり気にならないと思います。是非Proぐらいまでサービスが広がるといいなと思っています!

Mike Furir Mike 236

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年11月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Safari 1.1のレイアウト崩れの原因判明」です。

次のブログ記事は「真実のマレーネ・ディートリッヒ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。