iPod miniは7月24日!!!

iPod mini
待ってました!iPod miniが、いよいよ7月24日発売でアナウンスされています。税込みで28,140円

なんだか長かったですねぇ。この間、次々とiPod対抗馬が増えていますし、この価格でこの容量で、果たしてどのくらい売れるでしょうか...というよりちゃんと商品が供給できるのかな?

トラックバック(3)

iPod miniは7月24日!!!ということ。 今のところこの容量があれば自分のうちのライブラリは十分。 ただ、ITMSがスタートしないとアップルの音楽関係セットに食指が動かない。 amazonではまだ、ラインナップされていないし。...... 続きを読む

Clipper's Memorize No Future. - iPod miniついに発売 (2004年7月 8日 14:49)

ついにiPod miniが発売。さてどう売れるやら? Yahoo!ニュース - コンピュータ - MYCOM PC WEB4GBの1インチHDDを内蔵したApple Computerの小型オーディオプレイヤー「iPod mini」の国内発売日が決定した。発売日は7月24日で、価格は28,140円。同社直販サイトApple Store... 続きを読む

iPod miniの日本での発売が,やっと決定しました。 アップル - iPod - iPod miniiPodの魅力が凝縮されて、いっそう愛らしくなりました。iPod miniには3日分の音楽が入るので、週末のちょっとした旅行に持っていくのにもぴったりです。あまりに小さいので、持ち歩いている... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年7月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「lomobloggers.net〜応援します!」です。

次のブログ記事は「「THROW AWAY CCCDs!」Tシャツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。