焼きたて直送便 メロンホイップ

メロンホイップ最近ハマっているセブンイレブンの「焼きたて直送便 メロンホイップ」。

そうそう、木村屋総本店のあんバターは涼しい時期のみの販売だったんですね。5月以降は売ってません。いつから販売開始なのかな。そろそろ食べたくなってきました。

トラックバック(2)

セブンイレブンで売ってる菓子パン、焼きたて直送便「メロンホイップ」メロンパンの生地と安っぽいクリームの強力な組み合わせ。今朝はこれを食べました、「オイシイ!」っ... 続きを読む

以前サンジェルマンの「クリームメロンパン」を書いたが、こちらも同じくメロンパンに生クリームが入ったモノ。セブンイレブンの焼きたて直送便シリーズだ。以前から、お気... 続きを読む

コメント(4)

気が合うね。私もコレ好きです。
うちの前に、セブンイレブンができた話しましたっけ?
パン好きだから、もう、お皿がたまって大変でした。

自家製パンの記事、いつもいいなぁと思って読んでました。普通のメロンパンよりふわふわしていていいよねぇ。

「皿」ってカルピス劇場の?私は、まわりに協力してもらってやっと3枚。凍頂烏龍茶をがんばって飲んでマグカップ2個でした。

ええ、そうだったの!?
もらい手がいなくて、先日実家に3枚押しつけてきたばかり……。

いや、お皿は家人に「そんなもん捨ててこい」と不評でしたので、3枚で充分。マグカップが主な目的だったのでした。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年8月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラックバック・ピープルを使ってみました」です。

次のブログ記事は「MT : アーカイブのPHP化しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。