「週刊!木村剛」からTrackback!

| コメント(0)

先日のエントリーで、木村剛モノログ横丁にトラックバックしたのですが、昨日はなんと本家の週刊!木村剛 powered by ココログからトラックバックをいただいてびっくりしました。昨夜はそちらからご訪問頂いた方が多かったようですね。こんなときに笹かまぼについて語っている場合ではなかったかな?
週刊!木村剛 powered by ココログ: [モノログ横丁] 木村剛の小まとめ

わぁ〜ありがとうございます。元記事の小まとめでも紹介していただいています。「週刊!木村剛」はいつも拝見していて、興味のある話題も多く、思い切ってトラックバックして記事を書いてみようか...と思うことも何度かあったのですが、このブログのテイストがあまりに違いすぎるので遠慮していました。

モノログ横丁、今後のお題にもどんどん挑戦させていただきます!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年12月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白謙と粟野の笹かまぼこ」です。

次のブログ記事は「iMac G5 : 出荷案内が来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。