ツレのための京都案内ガイドブック

| コメント(0)
ツレのための京都案内ガイドブック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この寒い中、京都に行ってきました。小旅行です。
東京からのぞみで行くと、ほんとに近くなりましたねぇ。

何も準備せずに出かけたのですが、少し前に買ったこの本を行きの新幹線の中で読んで、ずいぶんお世話になりました。

都路里のアイス写真は京都市内のセブンイレブン店内のアイスのショーケース。都路里の抹茶アイスクリーム各種が売ってます。初めて見ました。大寒波で外が寒かったのと、ホテルまで持って帰るにはちょっと...というところだったので買いませんでした...が、今でもこの写真を見ると未練が残ります。寒くても食べれば良かった...。

都路里は抹茶パフェで有名なお店。はるか昔に食べたっきりです。すごく美味しかったのですが、並んでまでは...と思って遠のいております。汐留にもお店ができてるんですよね。また食べたいなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年2月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラックバックSPAM対策」です。

次のブログ記事は「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 Special Extended Edition」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。