Movable Type 3.151-jaにアップデート

| コメント(0)

ワールドカップサッカー・アジア予選の北朝鮮戦を見ながらMovable Typeを3.151-jaにアップデート。サッカーをチラチラ見ながら...なんて不真面目なことをしたので、どこかおかしいところがあるかもしれません。なにかあれば通報してください。

まずは、丸ごとバックアップを取り、念のためMTから書き出したものもバックアップ。
アップグレードパッケージをダウンロードして、dh's memorandaの平田さんのエントリーの通りにアップロード&必要のなくなったプラグインを削除。mt-comments.cgiにコメントスパム対策で句読点を含まないコメントは拒否する修正をして終了。

...ということでコメントをいただくときは、必ず句読点を入れていただきますようお願い致します。

そして北朝鮮戦、勝てて良かったです。いつもMovable Typeのアップデートは、ドキドキしながらやっているのですが、今回はサッカーのほうがドキドキハラハラでした。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年2月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の京都行き(4) : 恵文社一乗寺店...雑貨編」です。

次のブログ記事は「Mac OS X 10.3.8 アップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。