うちにもTigerの出荷案内が来ました。

結局26日は正式発表はなく、米国AmazonのフライングでPowerMac G4の全容が明らかにされるのみでした。正式発表は今日かなぁ。
Apple Brothers : Mac News:Amazonは、またしても! New Power Mac G5をフライング掲載!!
「モノ」が好き!:Amazon USA 新型PowerMac G5 発表!

そうこうしているうちに注文していたMac OS X v10.4 Tiger ファミリーパックの出荷案内がApple Storeから来ていました。いよいよ明日ですねぇ。ただ、即インストールする時間がなさそうなので、他の方の様子をあちこちで拝見させていただく予定にしております。

あっ、でも日本のApple Storeでは、eMacを除く全ての機種の出荷が、昨日まで全部即日出荷だったのに、今朝になって一様に1-3営業日になってる!...これからGW進行であえてそうなっているのか?はたまた期待しているようなことが準備されているのか?

いや、もう振り回されないように冷静にTigerだけを待つことにします。

トラックバック(1)

アップルストアからMac OS X Tigerの出荷メールが来ました。 海外ではフライング... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年4月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PLUTO 第2巻を一気に読む」です。

次のブログ記事は「いよいよWe'll be back soonです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。