7月25日発売!DVD「こまねこ デラックス版」を予約

| コメント(0)
B000P5FF82こま撮りえいが こまねこ デラックス版
合田経郎
ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25

by G-Tools
映画館には見に行ったのですが、「こまねこ」のデラックスDVDを予約しました。すでに4月15日から予約開始でしたので、気づくのが2ヶ月遅い!でもおかげで待たされる時間が短くていいかな。

こま撮りえいが『こまねこ』公式ブログ
こまねこ DVD information

なんといっても、メイキングや監督さん&アニメーターさんの音声解説が楽しみ。また動くこまちゃんを見ることができるなんて幸せです。DVDのサイトでは、Video iPodやPSPで再生できる名場面ムービーなどもダウンロード可能。

映画を見に行ったときの感想
now and then: 映画「こまねこ」

まぼろしのぬいぐるみなどのおまけ多数がセットになった豪華DVD-Box。予約受付は5月15日までだったようですが、オンライン書店などではまだ受け付け可能のようです。Boxが欲しい方は急げ!
 こま撮りえいが こまねこ デラックス版 DVD-BOX<限定盤>@楽天
 ↑ Amazonで買う

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年6月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Safari 3(Win & Mac)のレビュー記事」です。

次のブログ記事は「ポール・マッカートニーによるiPodのCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。