GX100も入りそうなBEAMS WORKSのWORKS CASE

| コメント(0)

WorkscaseBEAMSと吉田カバンのコラボブランドであるB@YOSHIDA。「BEAMS WORKS」とのコラボレートで誕生した「WORKS CASE」が数量限定で入荷しているようです。

このケース、DSやデジカメを入れることができるのですが、サンプル画像にはGR Digitalが入っている様子もが。ビューファインダをはずせばGX100も入りそうです。肩掛用のストラップもしっかりしていますし、ポケットも複数ついているので、なんだか良さそうですねぇ。先日SLUG POUCHを買っていなかったら、ポチッとしていたかもしれません。

先日のB@YOSHIDAでのお買い物
now and then: GX100:B@YOSHIDAでケースを物色

COOL CATさんでは、Porterのバッグをたくさん取り扱っています。ついついあれこれ見ていろいろ欲しくなってしまうのですが、こちらのモバイルポーチだったらGX100でもレンズフード付きで余裕で入りそう。デジタルビデオカメラ用のケースをお探しの型にもオススメです。
 PORTER DELUXE/デラックス モバイルポーチ

こちらは先日私が衝動買いしたショルダー。見た目は帆布ですが、カテキン効果のせいなのか、とても手触りが柔らかいのです。
 PORTER LEAVES/リーブス ショルダーバッグS

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年6月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田中長徳「晴れたらライカ、雨ならデジカメ」」です。

次のブログ記事は「江戸坂道散歩:(32)目黒区 新道坂・旧新道坂・別所坂・中山坂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。