テレ朝「水曜どうでしょう」新作放映...そしてミスターとMac

| コメント(3)

明日23日の日曜日そして7月1日の深夜、とうとう天下のテレビ朝日(関東エリア)でも「水曜どうでしょう」の最新作が放映されます。各4話ずつの一挙放送だそうです。最近はClassicを実家(宮城県)のHDDレコーダーに録画していて、帰省のたびにまとめて見ているのですが、合間に放映されていたこの新作放送のうち、第7夜の後半が野球延長で切れてしまっていたのです。今回の放送でしっかり見たいと思います。「小林製薬の糸ようじ」がまた聞きたいし...。

さて、そんな中、アップルのスペシャルレポートに、ミスターこと鈴井貴之氏が登場しております。Macユーザーだったのですね!ご本人も。そして大泉洋さんもPowerBookユーザーだそうです。

アップル - Special Report - 『CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり』プレイベント

お二人とも、そろそろMacBookなんかいかがでしょう?

コメント(3)

「水曜どうでしょう」に反応して来ました。
tvkとかテレビ埼玉のローカルCMと一緒に観るのもすきなのですが、今は写りが良いMXテレビで見ています。
2年前の前回の新作もテレ朝で(関東ローカル)、深夜にやっていましたね。今夜は(第1夜だけでも...)寝ずに観るか、明朝、早起きして観るか、この時間まで悩んでいます。

mac使いの件は、彼らの事務所であるCUEのサイトで社長室や日記などに、たまに書いてますよ。2004年7月の社長室には都内で無くして戻ってきたエピソードが...

では。

ツꀀエッチ、デー、デー。
もお忘れなく。
いや、あそこはホント腹抱えて笑ったです。

>ういと 様

さすが!詳しい解説ありがとうございます。私は素直に録画したものを見終わったところです。(1夜だけ見てしまうと、続きが気になって眠れなくなってしまいそうなので、早朝が正解?)

銀のパソコンのお話もさっそく読んできました。手に汗握るお話ですねぇ。

>雄三 様

あれも可笑しかったですねぇ。糸ようじも「エッチ、デー、デー」も、来週の放送分です。来週が待ちきれませんです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年6月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「STATIONERY magazine No.003「毎日使う美しい文房具980選」」です。

次のブログ記事は「仙台「book cafe 火星の庭」に行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。