iPhone:仮予約受付はストップしているとか...

| コメント(3)

ネットで見ていると、iPhoneを仮予約していた方に、仮予約キャンセルの電話がかかってきたケースもあるようですね。あいかわらず迷走中。私は予約情報の予約ですからとくに動きはありません。公式発表より早く教えてくれるのかな?

ソフトバンクからは「よくあるご質問」ということでiPhoneに関する情報も出ましたが、これではさっぱりわかりません。
よくあるご質問(FAQ)|ソフトバンク

MACお宝鑑定団経由でこんな記事も読みました。

iPhoneが日本のモバイルビジネスをひっくり返す! - 日経トレンディネット

通信キャリア主導という手法が崩れる可能性がある...という意味で「ひっくり返す」ということになるのだそうです。アメリカなどでの実績があったということもありますが、アップルぐらいブランド力があってわがままな会社でないとこうはいかなかったでしょうね...。という意味ではアメリカと当時に発売でなく、ある程度時間おいて日本発売になったのは、かえって良かったのかもしれません。

コメント(3)

ツꀀよくある質問、笑えました(笑)
ヤフーBBの混乱を思い出す(^^;)

>kaw0205様

ロリポップのサーバーが重いので、ご迷惑をおかけします。引っ越し準備はしているのですが、なかなか進まず...

で、この情報でお客様の疑問が解決するわけないですよね。

解決しないよね(笑)
8GB黒でいいのでちゃんと確保して欲しい(ヘ。ヘ)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年6月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大塚康生「作画汗まみれ」」です。

次のブログ記事は「一澤信三郎帆布のカタログ通販始まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。