「iPhone」上陸の衝撃...

| コメント(0)

今日の日経新聞朝刊「経営の視点」欄に『「iPhone」上陸の衝撃縲恤ツざされた史上揺さぶる』という記事が載っていました。

「経営の視点」欄というところが、最近アップルよりの記事が多い日経らしいところ。iPod携帯との印象が強いけれど、日本の閉鎖的な携帯史上に開国を迫る事になりそうだというもの。ソフトバンクの孫社長が強い感心を寄せているるのは、すでに無償公開されているiPhoneのソフト開発キットなのだとか。ワールドワイドで多くの人がいろんなアプリを作ってくれることがさらなる強みとなる...ということです。

そうですよ、ユーザーも強い感心を寄せているので、是非詳細を速く発表してください < 孫社長!

マクさんによりますと、今週にも販売店向けiPhoneの説明会があるそうで、そこには量販店の方々も参加できるとか。ヨドバシなどでも買えるといいですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年6月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高速150倍速SDカード...150倍ではないけれど速い!」です。

次のブログ記事は「ソフトバンクからiPhone向けサービス詳細発表!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。