リコーGX200の写真レポート

| コメント(0)

7月4日発売のリコーのデジカメGX200。デジカメWatchに写真レポートが登場しました。話題(?)のレンズキャップがせり出す動画も見る事ができます!


写真で見るリコー「GX200」:デジカメWatch

液晶も見やすくなって、水準器もついたんですよね。見た目はGX100とほとんど変わらないのですが、見ているとやはり欲しくなります。GX100を下取りに出して安く買えるところがあれば...と考えてみたりもしますが、iPhoneがあるので出費は自粛中でした。

レンズキャップ、amazonでまだ予約なのにもかかわらずランキング入りしているそうですね。私はこれだけ発売日にヨドバシカメラに買いに行く(=ポイント交換の予定)つもりです。

B001BKSO6URICOH 自動開閉式レンズキャップ LC-1
リコー 2008-07-04

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年6月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はネットワークの調子が悪い...」です。

次のブログ記事は「iPhone:新スーパーボーナス+一括にしようか...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。