iPhone:予約情報の予約先は玉砕

| コメント(2)

予約情報の予約をお願いしていたソフトバンクの吉祥寺南口店から、予約は受け付けないとの連絡を受けました。何台売るかもわからないし、詳しい事は申し上げられないとのそっけない内容でした。やはり発売日入手は厳しいか...。

当日は12時から販売とか、入荷も前日とか当日とか、予約を受け付けて確定している方もいらっしゃるようですし、予約キャンセルになって路頭に迷っている方もいらっしゃるようですし...まさにひそかな大混乱の様相であります。

う縲怩゙、徹夜はできないけれど、ダメモトで朝からヨドバシに並ぶかなぁ...。ま、ダメなら気長に待ちます。

B001BOR5IYRix SoftBank iPhone 3G用 なめらかシルクタッチ シリコンケース 液晶保護フィルム付 ブラック RX-IPSPHOBK
リックス 2008-07-10

by G-Tools

コメント(2)

ツꀀ新スパボ一括でかかる費用が知りたくて検索してたらこちらにいきつきました。参考になりました。

うちは福岡のとある群というど田舎なのですが予約分確保したので当日12時以降にとりにきてくださいとの連絡がありました。

ショップによって対応ちがうのですねぇ。

>ゆうさん

こんにちは。iPhone当日入手できそうで良かったですね。私もあせらず...とは思うのですが、どうも情報に煽られてあせっております。落ち着かなくては...。ツꀀ

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年7月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リコーの自動開閉式レンズキャップLC-1+GX100」です。

次のブログ記事は「iPhone:全国で正午より販売開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。