iPhone:全国で正午より販売開始

| コメント(1)

ソフトバンクモバイルから、7月11日のiPhone発売に関するプレスリリースが発表されました。

7月11日のiPhone 3G発売について~全国で正午より販売開始!~ | ソフトバンクモバイル株式会社

表参道店のみ7時に先行販売だそうで、すでに行列ができ始めているそうです。
ソフトバンク表参道に早くもiPhone行列、一番乗りはアノ社長:モバイルチャンネル - CNET Japan

ソフトバンク表参道店、うちからは比較的近いのだけれど、この行列では当日朝に始発で行っても無理だろうなぁ。お祭り騒ぎを見に行く心の余裕もないですし。やはり私は当日ヨドバシあたりで並んでみます。

そして...発売日当日の入手は無理だったとしても、Appleがどんどん製造して、どんどん端末を供給してくれて、1日でも早く入手できるようひたすら念じております。

コメント(1)

ツꀀ表参道は縲怩P3日までiPhone祭り(?)みたいでちょっと落ち着いてからいけば大丈夫かもという噂が(笑)
マスコミの取り上げやすいところで売れてる映像流そうということみたいだけど、この時代、そんなのやってもすぐ実態ばれるのに…(^^;)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年7月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone:予約情報の予約先は玉砕」です。

次のブログ記事は「映画「ギャラクシー・クエスト」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。