久しぶりにヒキガエル君...など

| コメント(0)

R0012383.JPG今シーズン、久しぶりにヒキガエル君に会いました。彼(?)はかなり大きめサイズ。ヒキガエルは春に1度見かけただけでしたので、もうみんないなくなってしまったのかと心配していました。近くの道路で交通事故に遭うカエルもたまに見かけるのです。

我が家(というか大家さん)の家は、まだ緑が多い方ですが、周辺の緑は少しずつ減っています。卵を産めるような水場が近くに残っているのでしょうか...。


体操男子の19歳内村君、がんばりましたね縲怐B銀メダルおめでとう!あの飛び跳ねるような元気な演技は見ていてとても気持ちが良い!これからが非常に楽しみです。

そういえば...フェンシングの日本選手は、iPod touchに試合のビデオを入れて研究しているそうです。公表していないだけで、そういう選手は多いかもしれませんね。

雑記 - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団

PSPなどでも映像は見られるけれど、電車の中でいい大人がPSPを手にしているのは少々恥ずかしい...という方もいらっしゃるでしょうし。これからはそういった目的でiPhoneを使う方も増えそうです。

で、ソフトバンク表参道店、iPhone 3Gのアンテナショップとして今日からリニューアルオープンだそうです。アクセサリが充実しているようですので是非行ってみたいと思います。

NIKKEI NET(日経ネット):ソフトバンク、表参道の直営店をiPhone提案型店舗に

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年8月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地デジのアンテナ立つ」です。

次のブログ記事は「iMac10周年など...最近の気になるニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。