いいなぁ... Ultimate Ears Triple.fi 10vi

| コメント(0)

iPhoneのことでApple Storeに行った際、アクセサリ売り場でUltimate EarsTriple.fi 10viがあるのを見つけました。

私は、すでにTriple.fi 10 Proユーザーです。

now and then: 注文したのは...Ultimate Ears Triple.fi 10 Proデシタ

iPhoneにはこのTriple.fi 10 Proをつけて毎日使っていますが、音には大変満足しているものの、マイク&ボタンの機能がないのが小さな不満の1つでした。このモデルだったらマイクとボタンが使えるのです。ホントにいいなぁ。年末ジャンボが当たったら買い換えたいです。

マイクとボタン機能のついた延長コードもあるようですが、それではコードが長くなりすぎるので、使わずにおります。実際のところ、電話として使う機会が少ないので、マイクとしてよりもコントロールボタンが使いたいです。

ちなみに...おかげさまでiPhoneも今のところ問題なく使えております。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年12月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真央ちゃんGPファイナル優勝おめでとう!」です。

次のブログ記事は「2009年もAppleStoreのLucky Bagがあるようですが...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。