井の頭池観察記(33)梅は満開

| コメント(0)

RIMG0057井の頭公園内では梅がもう満開です。

RIMG0058梅の木の根元にはクロッカスが咲いています。

東京は昨日が春一番。夜中はスゴイ風でよく眠れませんでした。今日はゴールデンウィーク並の暖かさになるらしいけれど、来週はまた冬将軍がやってくるそうで、なんだかよくわからない天候です。

RIMG0074そういえば、マガモらしきご夫婦、その後2度ほど見かけました。

R10の7倍ズームではこれが精一杯ですが、もっと寄って撮影したいなぁ。だったら一眼レフにしろ...ということですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年2月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタイロフォンとiStylophone」です。

次のブログ記事は「MobileMeのファイルシェアリング機能を試す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。