iPhone:PocketMoney 1.4.2

| コメント(0)

PocketMoney icon愛用のiPhone/iPod touch用のお小遣いアプリ「PocketMoney」が、バージョン1.4.2にアップデートしていました。

PocketMoney 1.4.2 now on AppStore ≪ Catamount Software

08a483611d14dce3334dbb97be5d1b1f.jpeg今回はバグフィックスが中心のようですが、目立って変更が会ったのは数字パッドです。金額の入力の際に、大きな数字パッドが出てくるようになりました。プラスやマイナスのキーなどもあり、簡単な計算機がわりにもなります。

今までは、純正の数字パッドから入力しても、妙に日本語変換候補などが出てきてうっとうしかったのですが、それがでなくなりましたので、金額が格段に入力しやすくなりました。

このiPhone/iPod touch版のPocketMoneyは、Palm版に比べてもずいぶんと入力しやすくなったと思います。私もただただ入力し続けているだけで、厳密にがっちりお金を管理しているわけではありませんが、今月はカードの使い過ぎだ...とか、心理的に抑止力にはなっているなと思います。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年2月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の記になる記事Clip:Evernoteのことなど」です。

次のブログ記事は「鎌田遵「ネイティブ・アメリカン―先住民社会の現在」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。